たくさんの応募ハガキ・レター。

本当にありがとうございます。

 

その中で当選!となったのはわずか10枚(10名)

 

当選者の方々、
誠心誠意、観させていただきます。

 

(当選!とならなかった方々、ごめんなさい!
またの機会にどこかでお目にかかれれば、と思います)

 

 

激アツのコメントばかりで本当は全部ご紹介したいぐらいなのですが、

よくいただいたコメントや感想を少しだけシェアしてみたいと思います。

 

 

- 自分の星座のことを好きになれた(今まで苦手、嫌いだった)

- 全肯定されたような気がして背中を押された

- 切り口が新鮮だった

- 愛を感じた( めっちゃ込めましたもの!w)

- 太陽星座で生きようと思った!

- 星の世界て奥深いと感じた

- 自分のことをわかってもらえた気がした

- 新しい解釈を見れた気がしました

- 星占いとか信じていなかった夫がyujiさんのものは見るようになりました

- new meになれる気がしました

- バイブルです

- 装丁が好き

- ずっと持ち歩きたい

- シンプルでよい

- 否定しない、全肯定してくれる感じがいい

- あとがきのあとがきで目が潤んだ

- 自分を生きるための必読書

- 星読みをしているが(仕事として?かな?)参考になる

- アセン、ステリウム等があるサインをみても納得!の事ばかりが書かれていて驚いた

- 家族全員分、友人分もみることで他者理解が深まった

- 全員がそれぞれの役割、パートを生きることで世界平和に繋がると感じた

- 子供の教育に役立つ、
- その人のそれぞれのOS、背景を知ったような気がして人を許せるようになったりした、

 

 

 

みたいなこと書かれておりまして、

本当にたくさんの、

言葉のプレゼントをいただきました。

 

というか・・・

 

みなさま、
感想書きのプロか?!と思うほどに

あついあつい、

心揺さぶられるコメントばかり。

 

感動の流星が 2020年、

年末、

私の頭上に降り注ぎました。

 

このご恩は終生忘れませぬぞ!

 

 

*当選者の方々にはまた年明けに
個別にご連絡をさせていただくと思います。

しばしお待ちくださいませ。