My Calendar 2021/winter号

 

2020/12/22、グレコンの日!

に発売となったこちらのなかに、

"sns連動企画・占い界の人気著者22人からのスペシャルメッセージ”

”この言葉さえあればあなたはどこまでも行ける! 乗りこなす風の時代”

なる項がありまして、(p52-53)

 

そちらにわたしもちろりと出させていただいております。

(有り難き幸せ! & 恐縮すぎますが)

 

snsのtwitterとinstaで、

毎日”gcまであと何日〜”とmy calendarさんのオフィシャルアカウントで

日々、各先生方からのメッセージが流れていたのをご覧になった方も多いかと思いますが、

あれを”じゃーーん”と堂々2Pにわたり、まとめてあり、その豪華さといったら!もう!

 

 

風の時代を生きる名言、格言の数々かと思います。

 

是非お手に取っていただければ、と!

 

 

 

 

 

余談ですが、この号の”アスペクト特集”は星好きで、一歩踏み込んで”見れるようになりたい・読めるようになりたい”人たちには

相当に興味ふかい、面白い特集なのでは、と感じました。

 

それにしてもマイカレさん、

毎号変わらずすごい量で!

情報の精度や鮮度をkeepされていることに頭が下がりますし、
新ネタももりこんで、文字どおり盛りだくさんでお届けしてくださっていることに
本当に感謝しかありません。

 

厚く御礼申し上げます。