山羊座TGCを抜けて(やりきりましたね〜〜!)

一波乱、2波乱がおわったー・・・・と思いきや

やってきました、まわってきました、

「土星・木星水瓶座 x 天王星牡牛座 」が(スクエア)

びしばし影響を与えてくる、その時が!

 

 

キーワードとして浮上してくるのは

 

new-age的システム x 財・豊かさ・才覚

 

or

閃き・インスピレーション x 新時代に耕すべき大地。

 

ちなみにこちらは、宝瓶宮からみて金牛宮は”土地・場所”を意味することから抽出された言葉・要素たち。
 

2021は1年をかけて、”新天地創造の章” - the new frontier- 的な流れになっていくのでは?と思うのですね。
(そしてその口火を着るのはガメッコw)

 

 

ただこれはしばらくは続く配置なので(天王星x土星・木星(特に土星))

また詳細は年始にupします!

(しかも年明けには火星と天王星のcjnもありますしね)