みなさまこんにちは!
 
木星山羊座、最終日通信です!(なんじゃそれw)
 
 
 
ピカーン!
 
なんか気分はこんな感じですw。
 
(だいぶ色々なことを端折ってる気はするが)
 

 

明々後日から、完全に時代は風へ!

↑こんな感じです!

(またまた鬼端折ってる)

 

 

 
 
去りゆく木星のイメージ(↑これは太陽だけど)
 
 
* * * * *
 
 
さて、そんなとてもわかりづらい脳内描写はさておき、
今日はとうとう”木星が動く日”です。
(”たま”を思い出しますね・・・ピテカントロプスの!)
 
木星が部屋をまたぐその瞬間はtokyo-timeで計算すると
 
12/19 22:08分です。
 
ほぼ日が変わる直前なので、もはや20日!っていってしまってもいいぐらいですが、
こんなに短期間に土星に続き木星までもがサインのボーダーを超える・・・
なんともメモリアルな時だといえるのではないでしょうか。
 
そしてそして、これをもって山羊座TGCは解消!
(とはいえ余韻はまだ残りますが)
一気に時代の空気はアクエリアンなテイストに染まっていくこととなります。
 
アクエリアンな空気、それはなんといっても
”あーーーやっぱりちがうかも”
”やっぱりこっちがいいかも”
”こうしたらもっとよくなるかも”
(本当はこんなに単純ではないですがあえてシンプルに表現しています!)
 
といったもの。
 
それは日常のすべての領域において現れるので
15日ぐらいから、
何かが変わってきている、
いつもと違う感じ、
意外なことが起きたり、
キャンセル、取り消し、変更、
迂回、プチ修正、等々起きてる!なんていう人も多いのではないでしょうか。
 
また、一気に何かが進んだり、大飛躍が起きたり、
あーりーえーなーいミラクルが起きたり、ブッコミ案件がやってきたりと
そうていがいー(たーかーのーつーめーみたいなイントネーションでお願いします)
なことが起きている人もきっといるはず!(私もその一人ですw)
 
ネイタルにおいて水瓶座、しし座、牡牛座、蠍座があり、
その要素が強い人たち(dominantとして強いという意味で)、
それらを主星として(太陽とか月)持っている人たちは
 
 
 
ドーーーン!
 
 
みたいな衝撃が起こる可能性もあります。
 
 
ただし、それらは一見ネガティブに見えても、長い目で見たらかならず”しかるべきところに導かれるための布石”のはず。
なので、これを”水瓶座期間を生きるための練習・レッスンだとして”
良いように変換!ポジ解釈で捉えてみることをお勧めします。
 
 
話は戻りますが、これから山羊座に冥王星のみを残し、土星・木星といった社会の星たちが水瓶座に移るわけですが、
そうなってくると今度はますます”多様性が認められ、また多様な、それぞれの生き方をしていい!時代へと移り変わっていくこととなります。”
みんな違ってそれで良い、ではないですが、”みんな違うことが素晴らしいみんな違って当たり前、みんな違ってお互いにリスペクトしあえる社会へ”と・・・もちろんautomaticになっていくわけではなくて、切磋琢磨し試行錯誤しながらそういう社会へとこれからは向かっていくはず!
もちろん最終的にはすごく”それぞれが生きやすい”社会になっていくはずなのですが、
そこにたどりつくまでは色々な障壁やバリアを壊していく、崩していく必要があります。
そして、それをやってのけるのは他でもない、次時代のエース、
水瓶座の人たち(と水瓶座の色が濃い人たち)・・・・なのかもしれませんね!
 
 
 

* * * * *

 

 

 

 
ありがたいことにこちらも6刷に!
時代の追い風、そしてなによりも手に取ってくださったみなさまの
おかげさまでございます。ありがとうございます!