12/16 深夜(1-2時ごろ)金星が射手座に入ります。
金星が射手座に入ると、既に人馬宮にいる水星・太陽(とDT)とミックスvibe!

射手座にてステリウムとなります。

 

奇しくもその部屋にはdtがあり、対角線上の宮(ふたご座)にはDHがあるので、

”目指す方向”、それ自体を明確にするだけで、どんどん周りからの後押しが得られそうな気配が強くなってきます。

 

どれだけ人を巻き込めるか、どれだけ周りにお願いしたり、頼ったり、関係性をうまく構築したり、

そういう”人とのあれこれ”が加速していく、そういう”誰かと手を繋いで、物事を進めていく”

バイブスが濃厚になる時期になるように思います。

 

とはいえ、DTがそこにある!ということはなんらかの見直しは必要になるんだじょ、

ということでもあるので、この辺りを境に薄れていく何か、離れていく何かもあるかもしれません、

 

でも大事なことはノイズレスに目的を遂行していくことなので、”ノイズがありまくってでもガシガシゴールに迎え!”

という感じではないので、できるだけ違和感、ノイズにたいして敏感でいると良いのではと思います。

 

自分がクリアでいること、

人との関係においてもノイズがない状態・クリアでいること。

誰がためよりも”己のため”(それはわがままという意味ではなくて、われがまま100%でいるという意味です。
メリットのために迎合するのは自分のためではないです)
 

大事マンブラザーズバンドではないですが、

それ”100%ME"が一番大事です。

 

射手座とは賢者の星座、広がりと拡大、そして自由を暗示する星座でもあります。

 

この時期、あなたは周囲からの後押し等もうけつつ、
なんらかの縛り、檻、手枷等から解放されていくのかもしれませんね!