あと20日ほどで風の門が開くわけですが、

それに伴い、いろいろな”土の時代的なことがその形を変えてきて”いますが、

風の時代の序章、いや、予行演習的なものは、もう皆様実は体験済みでして、

22日以降の世界はその時のことを思いだしてみたらいいのかな、
と思っていたりもするのですがどうでしょうか。

 

その予行演習の期間とは”2020年3月22日 - 7月1日”のこと。

 

この期間に何か始めた人、なにかやりはじめたこと、ご縁ができた場所等々、みなさんおありになるのではないでしょうか。


私?私なら・・・・そうですねぇ〜、本を書き始めたこととか、
note(風のマガジン)とかを始めたりとかでしょうか。


何れにしても、この時期は某cという強力な外圧があったおかげ・せいで、なんらかの”kick-off"を経験したと思うのですね、はい。

 

また某cのpressureが強くなってきていることもありますし、
そういった意味でも、本格的に風の時代仕様に移行することを推し進められている感を感じますがみなさんどうでしょうか。

 

 

私はといえば、確かに今は土の時代の最終章的なものがおおくあり、それを一つ一つ進めている感じなのですが、

これがおわれば、あとはちょっとだけゆっくりして(何もしない時間を作って)あとは、書物を進めていくつもりでいます。

あとは各地のバイブスを状況が許せば、また感じる旅に出たいなぁとか思っています。

デジタルを縛る方向ではなくて、”自分を解放していく、緩めていく方向に”使っていきたいなぁと思っています。

 

また、みなさんの”予行演習〜からの〜本番”の流れ等々もおきかせくださいませ〜!