12/01-12/17まではちょっと長いのですが、消化器に注意の時期となっています。

 

山羊座tgcが起きているいま、その対岸にいる”蟹座の領域”は常にopのパワーにさらされていて、

何らかの”症状”がでていもおかしくないですし、また、山羊座的な雛形や旧時代を生きる力関係が崩れるということは、”心がアラワレテイク”(洗われて、現れる)ということ。

 

それはつまり、「4チャクラあたりに変化が起きてもおかしくないよ」という星回りでもあるということなので、

どうしても”胸部・腹部”がshakyになってもおかしくはないのですね、はい。

 

お腹周りは冷やされませんように、

あったかくしておすごしくださいねー。

 

(あと食べるものも注意、水はけがいいものがいいです。水分をしっかり出していくのが重要です)