こんにちはー。
 
とうとう太陽射手座期間となりました。
あと1ヶ月で山羊座にいる土星、木星は移動しますし、
なにやら”その予兆を感じている人たち”も増えてきていますね!
皆様はどうでしょうか。
 
大きな天体が動く前。
 
そういうときって色々な手放し劇が起きたり
もやもやとした空気感に包まれたり、
なんだか”ぱっきりスッキリ”はしにくいもの。
 
だからと言ってなにもしないというのもなんか(特に活動宮の人々は)
苦手!という人もいらっしゃるでしょう。
 
(私もそうですが)
 
なので!
この期間、デトックスとか、諸々の整理整頓(特に内臓期間)に
あててみるのはいかがでしょうか!
 
蠍座は感情面や内的os(スピッぽい意味の方)の解毒をしてくれた
ように思いますが、”射手座の管轄”となるこれからの時期は
ぜひ肝臓・胆のう・腎臓系を中心にケアしていくのがよきかと思います!
 
いつもご紹介していますが、
改めて私の例をあげさせていただくと、
 
たとえば、これら!とか、
頻度高めで使っております!
 
 
 
 
あ、愛飲するエキストラヴァージンのオリーブオイル。
(銘柄は幾つかあるのですが、これはお気に入りのものの一つ)
しかもその名もsagittario(射手座)!
 
 
 
あとは例の北米の一部でしか取れない藻のパウダー。
e3live,(こちらとあとはbrainonもだいぶ良き!です)
 
 
 
 
先日こちらの10日集中プログラムをやってみたのですが、
すごくスッキリして(というか執筆中はだいぶお世話になりました)
この”藻”ちゃんたちがもたらす驚異の集中力の高まり(?)
は何かに没頭したい時とか、ガーッとやらなければ!!っていう時、
最高に良きかもです。
言葉が降りてくる感じになります(少なくとも私にはそうなった!)
 
炎症対策にも良いと思うので、
ちょくちょく頂いています。
 

 

 

 

そして、前にもご紹介したこちら、

clayd。

バスタイムのお供として月に何回入れるだろうか〜

(っていうぐらいお世話になっています)

塩と一緒に入れても良い、というところとかも”良き”です。

あと、なぜか?!

バスタブがツルツルに!

綺麗になりますw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、つづきましてbath items,

香りがとってもセンシュアルなcerapleのbath salt、

こちらは”勝負前夜”とか、

新月満月とかに使いたい感じのもの。

 

 

 

色味とかこの石?岩?のロック感がまたなんともよいですよね!

 

 

 

そしてMY own flavourの香り(by harula)

自分らしい香り・・・なので、それはもちろん、

当然、当たり前、やっぱり、俄然・・・(しつこいw)

癒されますよね。w

 

 

 

 

そして、はるとハイパーあったかくなる

デトッパス。

(お腹用とお尻用があるのですが、個人的にはお尻用を

色々な体の各部にはるのが好きです)

 

 

 
vatenを筆頭に最近すごく注目を浴びている福光屋さんシリーズですが、
その中でもこれが一番好きかも。
 

 

 
CBDオイル。
こちらはロールオン。
ポケットインできるので、いつでもどこでもぬりぬり。
香りも抑えられていて、
どぎつく臭わないので、
いつでもどこでもalways使いやすいです。
 

 

 

そして、たまにはお気に入りの温泉で癒されたりして、

 

 

 

キャンドルつけてみたりして、
 

 

 

 

 

 
足をベルトで”縛ってみたり”して
 
(ここしばると骨盤が開かずに内臓下垂を防げて楽なのです。
ドMなわけではありませんw)
 
 
 
 
こうして、いい感じで、土から風へと、
生きながらにして
reincarnation(輪廻天性)
していきたいですね!