私が毎回お呼びいただいている(最初から参加している)

ライブコンテンツにホニャララliveなるものがありまして。

(毎週土曜22:00- @youtube)

 

そちらでは各界のトップランナー、特殊技能保持者、感性が面白い方達等々をお呼びして、

井出さんと私を交え三名で毎回違ったtopicについて、それこそ、気の向くままに完全フリートークが

炸裂している・・・いや、”自由にお話”をさせていただいております


とはいえライブなので、
時には勝手に脱線していったりもするもの。
あれ?!何言ってましたっけ?とかなったりもして。
とはいえ、そこがまた面白いところでもあるのですが、

22:00~という時間帯ということもあって、
”眠くなって”きたり、”疲れてきたり”とかもあって、
なんだかよくわからない感じで、おわっていくこともある、
”形式less"な、なんとも不思議な番組なのです。

ただ、だれかの、
みんなの(そしてわたしの!)、
知的好奇心をビシバシ刺激していることはまちがいなく(はず)

縦横無尽に3人でおしゃべりしまくる!
その感じが実は私の毎週土曜の夜のお楽しみにもなっていて・・・

 

さて、そんなホニャララliveですが、
登壇してくださっているguestさんたちをバーっと振り返ってみると、
なんと、ご著書をお持ちの方々が想像以上に多いことが判明!

せっかくなので、
以下にホニャ登壇者・選書をしてみました!

 

*あれ、私でたけど、ここで紹介されてないよ、という方、
大変お手数ですがご指摘くださればちゃんと載せますので、
ヌケがあった場合にはお知らせいただければ・・・と!


* * * * * * *

 

藤田さんの回

#2

 

 

 

 

* * * * *

竹倉史人さんの回

#3

 

 

 

 

 

 

* * * * *

本島彩帆里さん

#4

 

 

 

 

 

 

* * * * *

杉本格郎さん

#7

 

 

 

* * * * *

岩谷翔さん

#9

 

 

 

 

* * * * *

松本紹圭さん

 

 

 

 

* * * * *

#13

江口 晋太朗さん

 

 

 

 

* * * * *

#14

成瀬勇輝さん

 

 

 

* * * * *

#15

アネルズあずささん

 

 

* * * * *

 #16

水野祐さん

 

 

 

* * * * *

#22

うのたまごさん

 

 

 

 

 

* * * * *

#25

羽田賀恵さん

 

 

 

 

 

 

* * * * *

#27

たちばなやすひと さん

(以下リンクから有料サークルへリンクがあるためここでもpickupしました)

 

 

* * * * * *

#29

AZ さん

 

 

 

* * * * * *

 

 

2020/11/07更新

 

また随時更新予定です。