倍率8倍!

という激戦?をのりこえ、

運良く?当選された五十名のみなさま、

昨夜はトークイベント・サイン会@光文社に

お越しくださいましてありがとうございました。

(しかも都外からもたくさん!ありがたみの極みです! 

知恵熱ならぬ、感謝熱出ます!)

 

 

平日夜にこれだけの方々が日本全国からお越しいただけた!

それだけでもう気分はお腹いっぱい!

感謝感激100%ナイトでした!

 

心より感謝申し上げます。

 

また、コロナ禍とはいえ、リモートではなくて、

実際にblog越し、twitter越しにしか接することができなかった方たちとお目にかかれて、

パーテーション越しではありましたが、そして、1会話ずつ程度ですが、お話もできたりもして

ありがたみの極みでした。

(アザが発現しそうでしたw)

 

一言、サインと一緒に、著者メッセージとして、

予てからお伝えしている”いつものフレーズ”を入れさせていただきました。

 

みなさまのこれからの(風の時代的な)

ご多幸、ご発展、祈念しております!

(星柱として?!)

 

image