月は地球の衛星。

 

私たち(geo)がちょっと闇っている時(夜の時)でも月があるから真っ暗にならない。

太陽の光を反射して、この地表を明るく照らしてくれている。

 

 

これを人生に例えるなら、

もし真っ暗闇だと思っていても、

月の恩恵を受けて、
月を頼って夜道を進めばいいということになる。

 

最初は暗いかもしれない、

でもそうしていくと

だんだん夜が明けてきて、今度は

月はうっすらと空にぼんやり輝く存在となり、

その代わりに太陽がギラギラと輝くこととなる。

 

そしてその後にはまた

・・・・

 

となるのだけれど、

今回のお話はここまで。

 

 

闇夜に生きる人たち、未来が見えない、暗い!という人たちは

騙されたと思って?月を頼ってみては?

 

そしてその生き方に慣れてきたら、

道を進むペースがつかめてきたら

今度は太陽を生かしてみるというのを

やってみてはいかがでしょう。

 

月は太陽とうまく入れ替えてあげる必要があります。

 

そのタイミング・やり方は人それぞれかと思いますが、

太陽と大きめの天体がスクエア・オポ or

太陽と天体がコンジャンクション(火星・冥王星・海王星・天王星あたりが)

している人はそのシフト劇は若干ハード目に来るかもしれませんね!