金星が乙女座に入ったのはもう一昨日、10/03のこと。

 

星の配置的に”ルール・変容・ポリシー・マイホーム”というところがガンガン刺激されているので、

この辺りから”マイルールを刷新”する人たちが増えているのかな〜って思います。

 

新時代流に何か方針的なものを変えたり、新しいプラットフォームに移行したり、また、

どこかで何かを”吹っ切る”みたいなひともいるかもしれませんね!

 

また、旅とか学びといったところは”要注目セクター”で、

お金や人が流入してくる暗示があります。

世間的にもちょうど東京がgo-toの対象になったこともあり、

人の移動は前よりも活発になっていくのかも・・・・ですね。

 

10/03〜10/28(29)までとほぼ1ヶ月続きますが、

この時期は鍛えること・配信すること・開き直ることがこの時期をうまく乗り越えるため、そして、

風の後押しを受けるための”成功の三種の神器”となっています。

ガシガシと、ストイックに、自分のメンテ・トレーニング・エクササイズ等をやっていくといいのかもしれませんね。

 

(私もなんか語学やりたい)

 

あとは、そうですね、外交問題・外の世界(遠方という意味で)で何かがあるのかもしれません。

 

”それ自体は洋上の蝶々の羽ばたき”:バタフライエフェクトともいうように、

そしてそれ自体は自分には直接は関係ないようにおもえること、例えば、普通に考えて、

影響が出るはずももないほどの小さなことだとしても、必ず何らかの形で影響・作用はあったりもするもの。

 

外国の動きと教育。

そして”システム・政治”のこと。

その二つ(いや、よく見ると4つある気もするが・・・苦笑)が、

この10月の”社会におけるメイントピック”になるような気がしてなりません。

 

(まぁ、10月は社会的にいろいろあるよ、ということですね!)