いよいよ明日の朝 牡羊座の満月ですね。

 

皆様は今日明日明後日と何をして過ごされますかー?

(というかメインは今夜かな)

 

私は今夜は満月でも見ながら目元ケア(最近執筆ばかりで血流が・・・w)

をしようかな、と。

寝るときはホッとアイマスク、その前はリンパマッサージ(selfで)等々を

やろうかなーと。

美意識高い方々においてはデイリールーティーンに組み込まれているであろうことかと思いますが、

私、最近原稿に向き合うことばかりでそのあたりが疎か番長だったので、ちょっとしっかりケア番長に組み替えしたいと思っていますw。

 

あとは積ん読になっていたのを読む!(結局目を使うんかい!)

ことと

new machineがきたので、そちらにデータを移す等、明日以降に新しい相棒(mac)をセットアップしていこうか、と!

 

携帯もそうですが、新しいパソコンにデータ移すときとか以外と時間かかったりしますしね。

こういうときしかできなかったりもして(時間あるとき)、

うーん、いつもそのタイミングになやむというかそわそわするのです、はい。

(年末年始とかにやっちゃうとそればかりになって全然休めないしね)

 

 

ということで、

皆様よい牡羊座満月を〜

🌝

 

 

 

 



03:12あたりからのsolo-partは必見です!
(日の光が〜ぐらいからがヤヴァイです)