ツナガリウム

 

ええ、冒頭からすみませんが、

造語です。w

 

 

繋がり・・・まくっていくよ、でも、つながり自体も精査していこうね、という意味を込めて(勝手に)

今月(天秤座期間)の運勢の流れを示すものを「ツナガリウム」(ステリウム系のノリで!)とさせていただきました。

 

つながりから仕事や良縁がやってくる。

それはいつの時代もおそらく普遍のことかと思いますが、

今月は特にそのつながりを”確かめ・活かし生かされ・絆・関係性を深めていく”ことが重要となります。

 

確かめるというのがなぜ来ているかというと、

 

”want"のつながりを最優先にしていただきたいから、でth。(昨日から取り入れているmy boom、大和田風)

 

”canだけど・・・・うーん”というのは・・・もういいのではないのでしょうか。

 

世界はあなたの"wantを受け入れられないぐらいちっぽけな器”なのでしょうか。

 

いやいや、
世界はでかい・宇宙は君に夢中のはず。

だとしたら、あなたの要望ぐらいまるっと受け止めてくれるでしょ?・・・(え、ちがう?!)

 

だから、”wantを最優先”でいきましょう。

 

「資格がないとできないこと」はたしかに”やっちゃうとまずい”かもしれませんが、

自分で勝手に可能性や自分のポテンシャル自体を自縛していることも、
きっとあなたのなかにまだ残っていたりするはずですがどうですか。

 

「わたしは〇〇だから〜」

 

っていう勝手な決めつけ!

そういう典型的な自分いじめ!(あ、いうてもうた)

 

 

・・・

 

 

もう、そういうの、

 

ええやん。

 

 

自縛卒業。

 

 

これからは人を頼って、人に甘えて、人をいかし生かされて、

ゆる〜くいきていってええんでっせ(⬅︎誰?!)

 

というか、
土の時代に人類はがんばってきましたしね。

 

GDPとか、いろんな数値上げるために。
w

(ついでに血圧も尿酸値も上がったりもして(それ、わたしw)

 

 

土の時代の頑張りを償却し、風時代にシフトさせていくために

天秤座期間からの数ヶ月は”リバランス・つなぎ変え”の期間となります。

 

厳しく当たってきた人はゆるくto me

ゆるすぎた人はちょっと鞭を入れながらto me

 

世界のリバランス力を信じつつ、

自分のことをまるっと世界に、
宇宙に委ねてみては。

 

この際、自分で出来るシミュレーションとか

もう手放していいのではと思いますよ。

なぜなら、

繰り返しますが、

「地球はあなたの望みを受け止められないほど小さな器じゃない。」

から。

 

だから、
ここからはnot stand aloneで行きましょう。

 

自分をうまく使ってもらうためにも、(才能を活かしてもらう)

自分を出して、仲間と世界と宇宙と繋がっていきましょう。

 

そういったマインドこそ風の時代のベースとなるもので、
ここ、太陽天秤座期間あたりから

ほぼ半ば強制的に人々はこの星のバイブスをリアルに感じ始め、
地球と呼吸を共にしていくこととなるでしょう。
(breathe with the earth)

大地と、宇宙とシンクロしていくためにできること。
それはもっと自分を出していくこと。

 

草木が呼吸・光合成をするように、

私たち生き物ももっとこの地球に生きる役割を出していこう。
(それこそが正しい循環)

 

人の目を気にするよりも前に・・・
地球の目を気にするのが先やん。(ギラリ⭐︎)