先日、連載とか配信・発信系のまとめをupしましたが、

よく問い合わせ?というかコメントをいただくことのうちの一つに、

”こんなにたくさん無料コンテンツとしていいんですか?ありがとうございます”っていうものがあります。

 

ここからはあくまで私見です。

私が常々思っているのは、
”役割を与えられていること”は勝手にできること、
ほっておいてもやってしまう、
なんなら体がautomaticに動いたりしちゃうことでもあります。

 

また、それに加えて私の場合、占星術とか上のこと?とかそういうのは
”〜〜流派”とかにも入っていないし、

特に講座に通ったわけでもない。
後から本とか書くようになってから一応内容被りがあったらまずいなあぁ〜ということで書籍を数冊買ったぐらいです。

 

だから”大きな初期投資も資格取得の時間もコストもかかっていない”、
つまり回収することコストがない・・・ということもありずっと垂れ流しで星関係についてはこちらにupさせていただいています。

星からくるものなんて多くの先生方にも来ているし、また、これからはきっと多くの方が読めるようにもなるだろうし、

地球とシンクロするためにもすごく大事、必要となるだろうし・・・

であれば、別に”囲う”必要ないんだよねーというのが私の持論。

 

それでみんなが楽しく、自分らしく、星となれるなら、それほどいいことはない(それが極論を言うと世界平和に繋がると思っているから)

 

だから、垂れ流し、もってけドロボー!な状態なわけですね、はい。

 

星を知って、みんなが豊かになる。

そしてみんなでその豊かさとかclearな世界に居られる・・・・そのほうが私にとっても圧倒的に良い世界なので、

垂れ流しボンバー状態で星ドバになっているのです、はい。

 

 

え、じゃあ有料noteはなんなん?と思うかもしれませんが、

あ、あちらは”場”なので当然囲いがありますw。

だって、〜〜しばり〜とか〜〜が好きな人ー〜ってくくったが密度が上がるから楽しいじゃんね!w

超個人的な楽しみ!(そしてそれを共有したい!)からこその有料コンテンツなのです。

 

星のことは私も上からきてるだけだから、シェアしまくってるだけ。

 

(あ、個人鑑定が有料だったのは”星のことだけでは済まない”からです)

 

つまり、純粋に星のことだけなら”free"だけど、それ以外の違う意識・スキルを使うところは

少々コストがかかります、という認識です。

 

とはいえ、このblogも相当垂れ流しているので(とはいえまだまだネタはありますが)

だいぶ見てくださっている方々も増えてきて、ありがたい限りであります。

そういうことなので、これからもopen-sourceみたいな感じでyuji編纂ではあるけれど、

星pediaみたいな感じで書き綴っていこうと思っておりますよ。

 

よほど”意識の変化”がない限りはこのblogはこの感じでfreeでやっている所存です〜。