09/21からカウントして、
あと10日ほどで牡羊座満月がやってきます。

このタイミングは半年ほど前、牡羊座新月がやってきたときから
頑張ってきた何かが”満ちる”ときです。

半年ほど前03/24が牡羊座新月・・・・
あの頃はちょうどど”stay home"とかが始まった時でしょうか。

 

ちょうどあの頃、
”多くの人たちが新しいことに着手したり、また、世の流れを受けて何かを始めざるをえなかったり・何かを手放したり”

した人たちも多いように思います。

「某Cの影響によりそうなった!」
なんていう人もきっとたくさんたくさんいることでしょう。

 

牡羊座のエネルギーは
”新しいこと・突撃してみること”
 

最初はきっとなれなかった?
しんどかった?

きびしかった?


きっとそういう人も多いと思います。

* * *
 

自転車に乗り出してすぐ、

自動車免許を取ってすぐ、

初めてのことばかりで
緊張のあまりに”知恵熱がでた!みたいな状態だった人も
いるかもしれませんね。

 

ただ、半年間”新しいスタイル”にむきあってみて

今はどうでしょうか?

 


もう慣れちゃった?

やっぱり前に戻したい?

そろそろまた違うことしたい?

 

 

まぁ感じられることは様々かと思いますが、

半年前にやり始めたことは今このタイミング(牡羊座満月)で”結び”を迎え
なんらかの”新章”へとあなたを誘っていくと思います。
 

いままで向き合ってきたエネルギーの集積体はある一種の”依り代”となり、
それと同じような波長を持つ場所、おそらくはもっと高い・豊かな場所かと思いますが、
そちらからのお誘い・導きの文があなたの元に届くはず。

10月は新章の始まりの月。
牡羊座も1番・始まりを暗示する星座であり、
その牡羊座で月初に月が満ちる(2日)ということは、
なんと強烈な”新章開始”のメタファーであろうかと思っています。

もちろん10月頭から
”よーい・・・ドン!”
というわけではないでしょうけれど、
今まで頑張ってきたことの結果が出たり、

なんらかの”勝利・到達・道開き”が起こったりして、
日上位分かりやすい形で、
新旧がキレイに入れ替わっていく。

10月はきっと、
新時代使用に自分を生まれ変わらせていくような一月と
なるのではないでしょうか。