12/22〜からこの時代を牽引していく星、水瓶座。

 

その守護星は革命番長・天王星。

 

もう皆さんはプレ水瓶座木星期間の波を03/20~ぐらいから、07/02までの約3ヶ月の間、経験されたかと思いますが、

土星が加わることによってさーらーにその”水瓶座バイブス”が強力になっていくのが年末から始まる風の時代なんですね。

 

ここで重要になってくるのは、
”皆様の水瓶座のハウスが何ハウスなのか”ということ・・・・はもちろんなのですが、

”天王星”があるハウスにも是非ご注目を!

 

 

惑星のバイブスは共振するものです。

 

私なら、2ハウスにあるので、
2ハウスの意味・パワーが12/22~はだいぶ爆発・限界突破のスイッチが入ったり!?するはず。

 

 

皆様の天王星は何ハウスにあるでしょうか。

 

天王星を嫌でも生かさないといけなくなる・・・とおもうので、

しっかりと”天王星マスター”になりましょう!

 

天王星は三王星とも言われる(あ、命名:私)、天王星、海王星、冥王星の一角!

つまり、人知を超えたカミっているエネルギーを持っている星です。

ということは”人間界の常識を超えていかない”と、

ライトニングボルト止められるぐらいにならないとこの星との懇意にはなれず、
また、当然ですが使いこなせはしないということ。

いろいろな”人間界のタガ(今日の頻出ワード)”をはずして、1/12をカミラせる!ことによって、

人の意識はearthから離れて、天界に近づき風の時代のバイブスに乗りやすくなっていくのでしょう。

人の世界の意識の枠を取っ払う!それは多分に恐ろしい、不安を感じることかと思います。

とはいえ、風の時代は新時代。そこは新しい常識が多々生まれる時代でもあります。

もしかするとあなたが率先して天王星のあるハウスのパワーを”限界突破”していくことで、
”新時代的なスタンダード”が出来上がっていくこととなるのかもしれません。

 

そうやって考えると、
「天王星を制した者が風の時代を制す」などと言えてしまうような気もしますがいかがでしょうか!