今月はいろいろな”上限値”を更新する可能性がある月でもあります。

(でもスピード違反とかはダメっすよ。公道で300km/hとかださないことっす)

 

たとえば、最高益を出す、最高に高い何かを買う、忘れられない何かを経験する、

世界一高い朝食を食べる(そんなのあるのか?!)、今まで(人生史上)一番高い山に登る、

一番長い間ファスティングをする等、

 

なんらかの”my record"を更新するようなことがある・・・・そんな月になりそうです。

 

 

ゆえに、

 

 

ゆえに、

 

ゆえに!!

 

 

意識して、

なにかを”刷新”するようなこと、

上書きするようなことをしてもいいのかも。

 

あ〜無理かも〜

今は厳しいなぁ〜

あと三年したらなぁ〜

昇給したらなぁ〜

結婚したら考えるなぁ〜

 

 

みたいなこととかをガンガンやっちゃう!とか、

先取りして購入しちゃう!とか

全然、

全然、

ぜんっぜん、アリです!

 

やりませう。

 

林先生ばりにいいますが

 

”今”やりましょう!

 

(あ、今月という意味で)

 

 

・・・

 

 

え、わたし?

 

もちろんしますとも。

 

早速今日からそれをスタートさせます!

 

ふふふ。