この魚座満月時期前後は
”あまり人間界の常識”に
とらわれすぎないほうがいいのかも。(あ、でも法律とかは守ってね!)

 

「あ〜折角〇〇してくれたのにお答えしないとなぁ〜」とか

「こうしてああしないと〇〇できないなぁ〜」とか・・。

礼節はまぁ大事ですが、”あまりにいろいろなルール・定石”にとらわれると

”先”を見失う可能性もあり・・・またプロセスばかりに目がいき、

結果というか目的を忘れがちになったりとか・・・。

 

なので、ゆるーく、

感情とか閃くものに従うのがいいかな、と。

 

体調不良とかもきっと”もうええんちゃうの?”みたいなサインだったりもするはずなので(もちろんそうじゃない場合もあるが)

体が伝えようとしてくれるものに敏感に、どーぞ!

 

(この1週間はむくみ・排泄器・小腸にアラートがオン。気をつけると良さそうじゃ。あ、私も青竹ふもう)