ちょうどこの08/28,29,30あたり。
星廻り的にはいろいろな切り替わりが起きそうなタイミングとなっています。

特に経済・政治関係では色々なbreaking-newsが出る可能性もあり、

”社会”に注目が集まる可能性もあるのかな、と。

 

ちょうど月末ということもあり、

月初にはどこか違う空気感が漂う・・なんていうこともあるかもしれませんね。

 

そのため、”いろいろな意味では今は切り替えの時”なので、いろんなものが壊れるとか、何かを捨てたくなるとか、

何かを入れ替えたくなるとか、そういう動きが”個々に”おきていても全くおかしくありません。

 

なんなら私も今日は服をだいぶ整理して、
先週・今週で靴を3つ捨てました。
(ボロボロx1、ソール取れたx1、サンダルのソール割れたx1)

 

とこういう感じで、色々な”入れ替え劇”が起こる可能性がありますが、
それも新時代にアップデートするためには必然であり必須のことなのでしょう、きっと!

 

また、携帯もOSをupdateすると旧型のアプリとかがつかえなくなったりするように、

そういった”新旧交代劇・使っていない何かをリリースする”的なことが、
今月や来月頭には引続き勃発するかもしれません、

 

09/22~は色々忙しなくなりそうなので、

今月、来月の前半ぐらいでいろいろと整理・掃除をしてみるといいかもしれませんね!

あ、そうそう通信・ネット関係の”整理”もいいので、色々な繋がり等も見直してみるのもおすすめ。
もう見ないサイトのbookmarkを外したりとか、使ってないアプリをアンインストールしたり、データをバックアップとったり・・・そういうのもオススメです!
(あー明日パソコン買おうかなぁ、バッテリーがもうもたなくなっているしなぁ、四年つかってるしなぁ、・・・
いきなり思いついたので書いてみたw)