いろいろなことが人生には起きますが、

私もよくお伝えさせていただいている通り、

#全部星のせい

で、星のせいにはしてもいいし、(実際にそれで助かることも多いと思う!)

星のおかげやーん✨みたいにしてもいいと思うけれど、

 

星のせい・・・のみにとらわれて、

そこを堂々巡りする・・・

そういう”星の呪縛”にもなり得るような使い方は
あまりおすすめしておりませんのであしからず。
(あ、つまり星の意味とかばかりに縛られると、人生で楽しいこととか、面白いこととか見逃すかもよ、っていうことね)

 

人生を豊かに、楽しく生きるために使って、

埋もれた才能を引き出すためにもつかって、

苦行・苦節・・・みたいなところの原因を解明するために使ったりもして、

課題もしっかり確認して、

でも”ヘビーすぎるところばかり”をみちゃうと、
”気も心もおもくなっちゃうよーん”・・・みたいな感じっす!
(↑個人的なネイタルの捉え方としてはまさにこんな感じ!
だって楽しい方がいいじゃんね!
星読める人なら分かると思いますが、ネイタル使えばいくらでも”地の底にまで沈ませる読み方”もできちゃう。
でも、それができても当たり前ですが、しないです。なぜなら生産性がないのと、よむ方も聞いてる方も楽しくないと思うし、またそんなトラウマ製作所みたいなことするとか趣味ではないのでw)

 

あくまでライトに、ポップに、
90sの月9か!っていうぐらいトレンディに(絶対死語やなw)

そういう感じで星とそのビートにのる!

 

・・・

 

ってやっていると、、

勝手に星になってるはず!
キラーン✨

 

みたいなノリ のセルフ星読みが俄然推奨です。
w


(あくまで個人的な意見ですけどねっ!)