星しらべ余談
23-26ぐらいは
とにかく
”解毒系のめぐり”がすごいいぃぃぃぃぃ〜〜のでいろいろな解毒・排毒が起こるかも。
言いたいこと言えてない人には”いいたいこと”を言わないといけなくなるようなことがおきたり、
とにかく”棘は抜くときも刺さる時も痛い”の「抜くとき」の痛さみたいなものを伴う人が
いそう、いそう、いまくりそう!
 
ということで、
 
26日ぐらいまでは、各所でプチデトックス、いや、もはや”強制排毒”みたいなことが
おこりそうですがそれも致し方ないのかな、と!(星の流れ的に)
 
毒を持って毒を制す。
 
今現在しんどいことが「起きてる、すでにおきた、アーーなんかきそう!」みたいな感じだとしたら、
それはあなたのなかにある”詰まりの親玉”みたいなのを溶かすためにパイプフィ◯ッシュ・混ぜるな危険級のなにかが
人生に投入されている!というふうに捉えて全然ok牧場!
 
(某artistも言ってましたもんね! 
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・毒!ってw)
 
なのでこれは”いい機会だと思って”、
しっかり、外的毒で持って内的毒を中和・溶解してもらって、
クリアな自分にまたもどっていこうではありませんか!
 
ということで、me、
寝ます!
 
コテン!