もうその兆候もある人も多いと思いますが、

08/05 13:00には獅子座に水星が入るので、”楽しいことやったろ!”みたいなモードに切り替わる人が

多そうですね!

それは”仕事でも遊びでもプライベートでも”なんでも適用されるので、

楽しくなければ〇〇じゃない!みたいな(山羊座と真逆w)モードに切り替わるかも!

 

ただ、楽しいことや面白いことには色々な負荷がかかることも多いので

そのエネルギーとか時間・労力の配分(楽しすぎてお金を使いすぎる・面白すぎてハマりすぎて仕事に手がつかなくなる等)

にはお気をつけを。

 

とはいってもこの水星獅子座期間は短くて、20日はもう獅子座から抜けて行っていくので、”遊ぶ・楽しいことを企画”するならこのあたりでしっかりと”シンキングタイム・playfulな時間を過ごしておく”といいかも。

 

私もこの期間はちょっとした夏休みをとります。
w

(と言っても”書き捲る”ことになんら変わりはないのですが)

 

ということで今日のお昼以降、皆様よい夏休みタイムを!

(とはいえそれまでは蟹座29度の涙の角度があるので、
家電が・・・家族と揉める・・とか、なんらかの”御家騒動”はあるかも)

 

take care!