08/15に天王星がリバースギアに入りますが、その前後1週間ぐらいは

”大きなお金を使う”とか、お金とか収入にまつわる概念が変わる人とかも多そう。

 

または、山羊座、乙女座、牡牛座、蠍座の人は”付き合う・恋愛・結婚”等に関する概念とか、

気持ち・想いが風の時代の仕様のものにupdateされる!なんていう人もいるかも。

 

あ、この↑山羊座・乙女座・牡牛座・蠍座〜というのは恋愛系以外でも”働くとは”とか”仕事とは”

といったものが上書きされていくこともありえるので、

いずれににしても上記4つの星座の人には”特に”いろいろな転換点になるといってもおかしくない時期かなと思います。

 

豊かさの定義とか成功とか幸せといったコンセプトや定義は
「時代が変わると、それ自体も変わっていくもの」だったりもしますが、

天王星がリバースギアにはいったり、またもどったりする(来年1月)ことで徐々に

新しいものへと書き換えられていくのでしょうね。

 

経験や体感や風や光を感じること。

そしてその行為や経験をたっぷり咀嚼し、
反芻する時間があること。

 

そういう時間や暇や感覚をもてることが
”贅沢”なものになっていく・・・

そんな気がしています。