本来獅子座期間は「汗をかいてデトックス」するのが健康運上すごくよい時期なのですが、

これだけ降雨が続いたり、風が強かったり、はたまた・・・・ん、なんだろう、

私見たく家でずっといたり?

というか、今年はテレワークで働いている人たちが多いはずだから、

汗をかく量が相対的に減っているのではと思いますがいかがでしょうか。

 

獅子座はハートセンターのチャクラをつかさどる人、

いや、失礼、

王様。

 

心、頭、根っこ。

「心」というか心臓部(循環器系)をつかさどるのは

獅子座(と裏側という意味で水瓶座も)だけなので、

しっかり汗をかくなり、運動するなりして、

この7、8月の運気を”血のクリアリング”に上手く使いたいところ。

上手く循環を活発にさせて、

血管と血の中から毒素をガシガシ出していけるとよいですよね。

 

わたしはものぐさ太郎二郎三郎を合体させたような

一人「ものぐさ戦隊」みたいな人なので

あつく心から、本気で!岩盤浴希望ですが、

ひたすらに歩きたい!とかきまぐれに思ったとしても、

この雨だとさすがに・・・・汗

 

ということで、

皆さまも青竹踏むなり・・・・

三密を避けて・・・

何らかの運動をして、

汗をぎゃんだししたいですね!

 

あ、その際に水分補給もお忘れなく。

 

______________________________

 

今回の集中降雨で被害に遭われた皆さま、

ご家族と関係者の皆さまに

お見舞い申し上げます。

 

1日も早い復旧を

心より祈念申し上げます。