新技を授けよう!

のところには記載し忘れましたが、

 

”新技伝授”は結構骨が折れます。

 

まぁまぁしんどいかもです。

 

なんでもそうですよね。

 

自転車乗る時、

教習所で、

英会話教室で、

なんならタッチタイピングとかも

 

最初はだれでも”え・・・”、”こんなんできるのか”

とかなるもの。

 

 

でも習得してしまえば、

なんなら”体得”してしまえば、

 

 

デフォ!

 

でできるようになるのですね。

 

 

今期、あなたが”泣きを見るまで”、”えーーしんどいなぁ、でもやらないとなぁ”・・・みたいに、ボッロボロになるまでやらされることや、課題としてふりかかることがあるなら、それが近い将来、あなたの”デフォ”になっているものかもしれません!