昨夜、大宮エリーさんが主宰する
"クリエイティブマッスルを鍛える!"
エリー学園(https://elliegakuen.com/ )対談コンテンツにゲストとしておよびいただき、星から〇〇から▲▲まで、まぁー色々と多岐にわたりおはなし、おしゃべり?させていただきました!

(〇〇とか▲▲とかはエリーさんと学園参加者のみ知っていることなのでここではふせますが💧)




打ち合わせした内容を
かるーく凌駕するコンテンツ量と
飛び火しまくる、あの種火撒き散らし感!
バイブスがほとばしるがままに疾走するあの感じ!

たまりませんでしたー!

私、ああいう対談とかで
笑い泣き(つぼった!)のとか
初めてでした!

いゃー
笑った笑った 爆


エリーさん、ハイパー楽しい2hをありがとうございました!
そして参加いただいた皆様、素敵すぎるコメントとかありがとうございます!
ぜひ、〇〇の発売?とか期待しましょう!
学園長、やったくださるかなぁー!

もう〇〇〇が楽しみで仕方がない!

(あ、このあたりのことについて、くれぐれもコメント欄とかで暴露しないようにお願いしますね♪
)
そうじゃないとエリーさんが"バーン!"ってやったときのインパクトが薄れるからー♪


いゃー9月かなぁー
10月かなぁー。

ということで、
そんな素敵すぎる、ノリのよすぎるエリーさんですが、今、isetan salone Tokyo @ ミッドタウンにて個展を開催中です。

07/15-09/01まで!

私も今度見に行きます!

(前回の森タワーの時のもよかったので、(きりんさんとか素敵でした!)今回のもハイパー期待!
私はキュレーターでもなんでもありませんが、エリーさんの絵は---論とか---様式とか、いろいろぶっとばす、超越系のバイブスがあり、鑑賞しているとすごくほぐれます。
お人柄なるものは絵等に転写されるものなのですねぇー♪