12/26だったかしら、昨年末に山羊座で新月がありました。

 

そしてそこから半年。

 

非常にドラマティックな月人を経て、

 

07/05、山羊座で満月となりました。

 

山羊座でスタートした野心(言葉が山羊座っぽいでしょ?)

思い、気持ち、覚悟!・・・そういうものがあったことを

すっかりここ半年の動乱で忘れていましたが、

 

6の今日、思い出してみたら、

なんとなんと、

すっかりかなっていました!

 

 

いろいろなことがありすぎた前半戦でしたので、さすがに脳の片隅にしかもう

なかったことなのですが、気づいたら”come true”しておりました。

 

皆さんはどうでしょうね?!

 

そういうことありましたか?!

 

昨年末に願ったこと。

 

そして7月までにかなっていたこと。

 

そういうのありますか?