活動宮の管轄になったとたんに(太陽が)、

いきなり世界が動き始めましたね!

 

大地とか雨とか風とか、諸々。

 

うちにも今朝宅配便が4つもきたし。

(やや!そなたらも動き出したのか!!  って吠えました。朝からピンポンの嵐だったし)

 

ということで、

皆様ご無沙汰しております、yujiです。

 

もげてませんか、

むくんでませんか、

oppしてませんか?

 

いろいろ私もありましたが(むくんだり、だるすぎたりw)、

今現状は、原稿にハイパー向き合っております!

 

さて、そんな最中、

ちょっとお知らせ。

 

というか、

いつも通りの星読みなんですけどね!

 

まず、

今週、来週あたりは天体模様に

いろいろな動きがあります!

太陽、火星、土星、冥王星、木星、水星らが

活動宮に入ったりstayして、
”活動宮fes"になることが一つ。

それにともない、我々の精神活動もリアルな活動もが活発になっていくので

新しい進展がおきたり、止まっていることが動き出したりして、いろいろな

変化がまっているはず!

 

また、ポセイドンもまだまだstation(留)だし、

火星は牡羊座に入りたてだし、ということで
気候の変動は激しい暗示。

今来週ぐらいは荒れまくる日々かもしれませんね。

 

仕事・プライベート的には

溜まっていたなにかが、
ガーーーッと進んだり、

新taskもふらりとやってきたりして、

新時代への移行を感じさせるなにかも

ガンガンあなたの人生に突撃してくるでしょう。

 

 

そしてちょっと周りを見渡してみましょう。

身の回りにある

クレッシェンドとなっていること。

また、逆にモチベーション含めて、

デクレシェンドになってきていること。

いろいろみていくと、
何が自分の中で交差して行っているのか、

どんなエネルギーの交差点に私たちはいるのかが見えてくると思います。

 

入れるものだすもの。

手放すもの・とりいれるもの。

 

それらをしっかり見極めて、

”じぶんにぴったりのもの”を取り入れたいですね。

 

また、

そんな”shift”週間”ですから、
あくまでメタファーですが、”移動”が増えるので、
「足・手・指先」にダメージ・違和感・痛みが出やすい時でもあります。

特に06/22-06/30はきつくでるかもしれません。

油と水を減らしたり、うまくバランスをとっていくとある程度はおさまるはずですが、

火星が牡羊座に入ってからは”アンガーマネジメント”も大事になります。

ちょっとしたことでイラっとする癖・性質がある人は”何らかの処方”(アロマ、お香、睡眠をとる、食べ過ぎないようにする等)

を各自で試したり、スパイスをうまく取り入れたり、
イライラを軽減するメソッドを習得・習ったりして知っておくといいかもしれません。

 

 

ということで、

今週・来週は変化おおき時となりますが、

 

 

”はりきってどーぞ”!