双子座・射手座・魚座は

 

double bodied signとか

言われていて、

”二つのボディ(時にくっついたりもしている)”をもつサイン何て言われていますね。

 

私は(めんどくさいから)デュアルサインとか言っていますが、

その辺りに星が集中している時は(つまり今)

エネルギーをもらいやすい人、

エンパスっぽい人、hspっぽい人ほど、しんどいかもしれません。

 

(その辺りに星が集中している人に関してはまた別記事書きます)

 

そういう星が強く輝く時(つまり今)

 

自分だけど自分じゃない、

自分じゃないっぽいけど自分だし…

 

えーー?!

 

みたいな感情・思い・思考が”シレーット自分の中に入ってくるから”です。

 

それがいいように作用する職場、環境ならいざ知らず・・・

 

そうじゃない場合は

 

だいーーぶしんどいと思われます。

 

 

 

 

ただ、

それももう皆様ご存知のように”時期的なもの”。

 

だから、

嵐が去れば落ち着いていきます。

 

特に今の時期だと

双子座 太陽・金星

魚座 海王星・月・火星

 

(dh,dlもいれるなら射手座・双子座両方います)

 

がデュアルサインにいるので、

 

だいぶ色々な方たちが自身の中にいて、
脳内ポイズンベリー状態かもですね(苦笑)

 

 

嵐が収まるまで、
一種のロールプレイとして”スイングする自分もよし”。

またどこかにこもってブレを抑えるもよし。

 

それは自分の適性に近い方で、

ぜひ発散&封印orPLAYを!

 


(ちなみに06.28ぐらいに第一弾は抜けます)