05/13-06/26

 

この時期は双子座で金星が逆行している期間です。

 

 

双子座は今季は”仕事運”を司るところ(あと健康状態もね)なので、

そこでちょっとした"ノイズやスムーズにいかないこと”を体験する人もいるかもです。

 

この某©の時期にこの”仕事関係や健康関係”での”揺れ”はけっこうやっかいで、

いつもの金星逆行以上のインパクトがあります。

 

この時期に経験しそうなことといえば、

転職・就職が決まらないとか、最終面接をpassできないとか、

企画が思いつかないとか、仕事の方向性に迷うとか、

あとは普段と違うものが食べたくなるとか、健康にエラーが起きて(西洋医学的には何もない可能性もあります)その検査等

に支出が増えるとか、持病がぶり返す・進むとか、なんかいろいろなことが気になって集中できないとか、

原稿が進まないとか(私か!)があるかな、と。

 

それ以外だと、 love/hate、like/non、みたいな感情が片方から片方へと揺らいだり、

なんかどうでもいいかも、

でもやっぱりまだ興味あるな、

え、どうだろう?!

 

・・・

 

みたいな 

自分の中で不動だった”好き軸・得意技軸”すらも安定を欠いたりしがち。

 

普段なら揺るぎない自信があるものにも(特に仕事)

え、これでいいのかな、って

”揺さぶりが来たり”もしそう。

 

特に言葉やコメント等による揺さぶりがすごいので、

どうぞそれらに”人生の主導権を持って行かれないように”、

”過剰に反応して”、

一喜一憂しないように。

 

 

ちなみに今日は06/11なので、

06/26まではあと2週間ぐらいです。

 

05/13からスタートしているのでもう折り返し点も過ぎていますし、

あともうちょっと!というところ。

 

もやもやからダメージを受けすぎないように、気分転換とかしながら、

時に梅雨の雨の雨音に浄化されたりしながら、ゆったりとすごしたいですね!