12星座の輪郭線をこのところを考えることが多いのですが、

 

比較的わかりやすいのが蟹座、山羊座、牡羊座、牡牛座、

 

まぁわかるのが、水瓶座、乙女座、蠍座、天秤座

 

そこそこ難しいのが、双子座、獅子座、魚座、

 

そして、ぶっちぎりで難しいのが

 

射手座。

w

 

射手座の方々、disってませんよ。

 

難しいっすね!って言っているだけです。

 

絵で見てもそうですよね。

 

部分的にみたら馬だし、弓矢だし、
そして上半身は賢者のおっさんだし!(失礼!)

 

 

みたいなw。

 

 

射手座の方々も複雑な内面にいろいろ思うところはあるかもですが、

 

射手座のリーディングでけっこう占星術師泣かせだったりもします。

 

ね、星読みの皆様、
そうじゃないですか?!


自分が射手座の方は違うかもですが、

読んでいる方からすると

”射手座だけは”輪郭線が非常に難しいです。

 

最難関!みたいな感じがします。

 

そして”謎”なのは魚座ですが、

 

魚座の場合は”謎”なのが特性なので(苦笑)。

 

 

あ、オチがなくなった!

 

・・

 

では、ドロンしますw。