日々いろいろなことが起こっている。

 

社会でも個々人にもおそらく宇宙でも。

 

でも、なんだろう。

 

この圧倒的サイレント感覚は。

 

 

昔のテレビで深夜1:30ぐらいになると

サハラ砂漠の砂嵐見たいなサーーっていうのが

流れていたけど、(翌朝5時の放送開始までサハラ化するテレビ)

あんな感じで、

どこを回してもなにをしても

うつるのは

 

 

 

 

🎵みたいな。

 

 

音も

 

無音。

 

目に見えるものも白黒。

 

薄気味悪いくらいにサイレント。

 

 

活動開始!の狼煙が上がる時期もわかっているし、

そうなるの”知ってはいる”けれども、

なんとも不思議な感覚はぬぐえない。

 

そして”むくみ”もあるし。

 

はー、治水。

 

サハラとか言ってる場合じゃないな。

 

治水に励もう。

 

 

***

 

 

 

みなさまもどうぞサハラをうまく乗り切ってください!

 

私も無事にサハラ越えしたいと思います!