今日の(というかもう昨日の)

insta-live

エナジートークでご紹介した

パワーフードはこちら。

 

 

藤田ラッキーチェリー豆・総本店

http://www.fujita-cherrymame.com/shop/index.php/

 

実際の商品はこちらです。↓

 

ラッキーチェリー豆

http://www.fujita-cherrymame.com/shop/index.php/products/detail/26

 

 

「ゆじたび」でも長崎は”五島列島に行ったり、長崎市で何泊かしたりとすごく楽しめた場所。
残念ながら旅の間は島原はいけなかったので(島原の鉄道には乗りました!多以良まで乗りました!)

今度また島原もリベンジしたいです。

 

ちなみに対岸?の天草にいきまして、イルカにも会ってきましたw。

 

あれはもうちょうど?1年ぐらい前でしょうか。いやもうちょっと前ですね、1年と1ヶ月ぐらい前でしたね。

 

なつかしい!

 

そしてもっと懐かしいのは、

 

こちらのお店のオンラインショップを覗いていたら、

 

かつて中学時代の修学旅行にて、

お土産として大量買いしたのがこちらのカステラでした!
(といっても中学生の、しかも修学旅行のお小遣いではそんなに大量外できるものでもないのですが)

 

 

カステラ

http://www.fujita-cherrymame.com/shop/index.php/products/detail/14

 

なんというか
パッケージが独特だったのでよく覚えていて。

 

このお店のラインナップを見ていたら、

思わず吠えました!

 

”これはーー!”って。

 

なんか最近は過去のことが

よく戻ってくるときなのですかね。

 

実香さんもライブ中に”クローゼットの中を見返して昔の洋服とかをだしてみて、
なんならスタメンを入れ替える”とおっしゃっていましたが、

私にはなんと中学の修学旅行のカステラがカムバック。

まさかここで”カステラ”がくるとは!


・・・

 

明日カステラ食べようかな。

(・・・何の話だw。)