いまは大変革の時で、

どの星座が大変!とかどの星座がラッキー!とか、
もはやある意味、あるようでないような気もしなくもないですが、

セオリーはやはりセオリーとして、

そこから導き出されるものもあるし、なんらかの”助け?とか考える上でのサポート?”みたいに

なれればとも思うので、

ちょっとだけ書くと、

 

DHが移行したので、

 

これからは双子座、射手座、魚座、乙女座の4星座に変化のブーストが結構強めにかかってくるかもしれません。

 

ちなみに今までは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座でした。

 

(とはいえ、山羊座はまだ内側に冥王星・木星がいるし蟹座はそれらとopのポジションなので変わらず変革期ではありますが)

なので上記4星座の人たちは”意識して変化を自らの起こしていく”と、特に苦手なところとかざわつきがあるところにドボン!するときっと追い風がギャン吹き!するかと!

 

よろしれば試してみてくださいね!