私恒例、えこひいきシリーズ〜!

 

今回は牡牛座の人へ。

 

(今回はって、今回が初だけど)

 

牡牛座の人〜(おうしざのひとぉ〜(卒業式の呼びかけみたいに!))

 

もう十分頑張った〜

 

右向いて左向いて、

 

そこに答えがなければ、

 

上を向いても斜め上見ても、

なんなら下見ても後ろ見てもいいのでは〜?

 

肩書きかえるとか

 

そういう”フレキシビリティ”が持てるかどうか、

そういうタイミングかも(かもぉ、かもぉ〜、かもぉ〜(卒業式方式)。

 

背負っているものをちょっと下ろしてみたら、

 

重りを外した孫悟空みたいにちょっぱやで動けるかも(かもぉ〜かもぉ〜かもぉ〜)

 

 

ちょっと真面目に・・・。⇩

 

 

人生のクイックターンのタイミングだな、

と感じたら、ここは”いろいろ解脱モード”を発動してしまったほうがいいのかもしれません。

 

土の時代〜風の時代へと時代は変わりますが、

 

あなたの基本姿勢は”土”。

 

それゆえ、リリース捨てるもの・概念も多いかもしれませんが、その分”半端ない飛躍”も約束されています。

 

10捨てたら、通常なら10上がるだけ。

 

ただ、今は10リリースすれば、100得られる時。

 

目先よりも将来のビッグリターンを期待して、

 

風の時代に一番・・・(一番は他にもいるけど)乗りしましょーーう!!