言葉は心を動かす波、

 

音楽は外から体に染み入る波動、

 

食事は内腑から伝わる生の波動、

 

視界に入るものは網膜を通して脳に、そして思考に伝わる波、

 

あなたの部屋、家、職場も独特の波があり、

 

それがあなたの体、精神、色にも影響を与えていく。

 

 

 

そういったものに敏感になり(というか、なりたくなくてもおそらく皆んなそうなっていく)

 

それらを感じるようになるからこそ、

 

自分自身もそういったものを作り出す一部であることを知る。

 

 

世界は波でできている。

 

 

音、波動、色、

 

周波数、振動数、スペクトル、etc、

 

この世界がそういったものでできているとするならば、

 

あなたはどんな波・波長を受けて、

 

そして、

どんな波を発信していきたいか・・・

 

それはつまり、

どんな音を鳴らしていきたいか、

自分はどんな楽器で、どんな音をだしていくのか、

といったことかなとも思う。

 

 

 

 

地球が奏でる音楽。

 

その一部に

ノイズではなく、綺麗な音で加わりたいと

切に願うばかりである。