まだまだ先かと思っていたら、

もう5月の足音が聞こえ出す頃になりました。

 

この頃になると牡牛座のことをかかなきゃ!と思うのですが、

昨年から牡牛座には天王星がいます。

正確にはフライング気味に2018年にも少し天王星が

牡羊座を離れ牡牛座に入ったこともありましたが、

早い人だとそのあたり、ないしそのちょっとぐらいまえから

”財源変化のチャイム”を聞いたことかと思います。

 

財源変化の流れのサイン、

その特徴としてあげられるのは

やはりこれではないでしょうか。

 

 

個人→集団、 

集団→個人

 

個人からギャラヤフィーが発生していた人は

集団(法人やgoogle, ameba,等の一次請け企業)から、

 

また集団からギャラがでていたひとは個人から、

とかいろいろなものが”あべこべに”、さかさまになっていっているはず。

 

 

あと、

不動産を所有していてその家賃収入があった人は

それをガツンと売却してまとまったお金を作り、

今は賃貸で過ごし別事業に資金投下していたり・・・等。

 

また、賃貸でいいと思っていた人は

急に家を買ったり(もしくは買いたくなったり)

そういった財産、資産にまつわる、あべこべ劇場・・

それらすべての起点となっているのは、

リバースの化身・天王星です。

 

こういうことがおきるのも

天王星牡牛座と他の天体が織りなす惑星ショーの一環であり、

天王星というトラサタ天体が織りなす星の妙と言えます。

 

 

これについては詳しいことは

また別に書くとして、

(とかいいながら実際後で書いたのはどれだけあることか・・・)

天王星牡牛座に太陽や他の天体が近づくとき、

”リバースの気配”は必然的に高まっていきます

 

そして今年は山羊座に天体が集中していることから、

”型の破壊”が続く時。

 

そのため、

”収入・資産・ポートフォリオの内訳の変化”が起こる可能性は

いつもよりも大。

 

そこで留意すべきは、

くりかえしますが、

あべこべを狙うこと or

あべこべをしっかりと意識して、

ながれをつかむこと。

 

そういえば、

かつてどこかの記事で書いた記憶があります。

 

”困った時にはトラサタを見てみればいい。トラサタの”人知を超える力”をいかすことができれば、

神風をふかすことも蜘蛛の糸を見出すこともでき、一発逆転を狙えるだろう”と。

 

それでいうと

世界がカオスになり掛けている今こそ,

 

この革命・革新を起こす天体の力を使う時なのかもしれません。

 

この力をおのれに取り込み、

リバースステップを踏む時、

人は人知を超えたパワーを乗りこなし、

”新たな豊かさにアクセス”し始めるのかもしれません。

 

(今回のアクセスは浅倉と貴水ではないほう)

 

 

余談:

ここにきて感じるのは、

なんといっても、

星の采配の妙とかすごさ。

 

今回も神様やお星様は、

”混沌から抜け出る”救済の手をきちんと前もって用意してくれていて、

それがこの4末〜5末にドカンを起きるのかも。

 

牡牛座という”豊かさ・財”のサイン x リバースエッジの天王星。

黄金の打ち出の小槌が振るわれるこのシーズンには

一気に”財政問題が解決へと導かれていく”・・・

 

そんな気がしています。