今、時系列系のことを研究中で、

過去の事柄・事件とその時の天体との相関を

チェックしていたり、
年表や惑星の運行表向き合っている。
(なんちゃってデスクワーク!)

 

ふと思い立って、今我々の直上にいるのがその配置、冥王星・木星のcjn in 山羊だから、

前回の冥王星と木星のコンジャンクションはいつだったのかな、って調べてみた。

 

 

そしたら、

前回は2007/12月あたりに n射手座で今回のような配置が

起きていたことがわかった。(誰でも調べればすぐにわかるのだけど)

 

その時の冥王星+木星と他の天体との絡みとかも見てみたら・・・。

 

そしたら、

 

 

個人差はあるだろうが、

この時の配置は、概ね、

”自分史上最高・最大の〇〇”を体験!!”

しそうな配列・配置だなぁ〜と。

 

 

たとえば、

上場企業の経営者であれば

時価総額が最高値をマークしたとか、

 

自分史上、
最高にもてたとか、

学校とか塾で
最高に成績が良かった、

 

とか、

 

あとは最高・・・
というのにはネガティブな件でもおこりえるから、

 

自分史上最高の金欠を体験した、

もっとも痛い(肉体的に)経験をした、

もっとも高い出費(オペ代とか車代とか、事故の補償とか)をした、

 

とか、

この時期(2007/12前後plus minus60日ぐらい)

にそういうきつい経験をしたひとも多いかもしれない。

 

例に漏れず、私も同様に、その冥王星・木星のcjn in射手座の時は 
個人チャートの海王星とcjnだったため、
自分史上最高に貧しかった。


 

あのときほどもやしの料理法にこだわった時はないし、

あのときほど冷蔵庫の中に何もなかったことはない。


会社にはお弁当を持って行き、毎食百八十円以内(お弁当の材料費)に抑え、

ちょっと一息つくためにぷらっと外に出て(会社から)コンビニに行くも、

そこで買うのはチロルチョコのみ。(買い物は3桁円はつかわない。二桁いないですませる)


帰りの電車賃はもったいないため歩いて帰宅。

t-shirtは穴が開いても繊維がすりきれてペラッペラの
”え、シースルー手前?”っていうぐらいまで着た。

 

・・・

 

今思えば

あの”財布の中にお札なるものが入っていない生活”も

t冥王星とt木星、そしてn海王星がもたらしたものだったのか!

と思えば合点が行く。

 

それほどに”トラサタ”の破壊力はすごい。

 

もしあの時、しっかり事前準備をして、

なんらかのアグレッシブな動きをして、

あの時の天体配置が起こす風を違う形で受けていたら、

もしかすると今はこの仕事はしていないかもな、と思ったら、

(いやしているかもだけど!星が好きだから!)

トラサタのおこす風をどううけるかで

人生模様が全然変わるなと!

 

他の人生のライフイベント、

そのなかでも外圧できたものは、

本当に毎度毎度トラサタ絡みだなと
改めてトラサタのヤヴァさを実感。

 

久しぶりに過去の自分年表を見てみたけど、

トラサタとここまでシンクロしているのは

私のascが冥王星と合だから?

 

それとも他の人でも起きているのだろうか?

(いや、セッションで多くの人を見る限り起きている人がマジョリティなので、起きているのは把握済み)

 

いずれにしてもトラサタを乗りこなすと
(暴れ馬みたいやなw)

一発逆転というか、人生が良きにつけ悪しきにつけ、

劇的にかわるはずだから、
「人生はドラマ!」だとするならば、

もう少し積極的かつ能動的にトラサタ力をとりいれてみてもいいのかもなぁ、と。

 

と、なんだかよくわからんことを思ってみた、

セルフロックダウン四度目の夜でした、っと。