先日の話ですが、
『Radio 44.0MHz』(03/30公開)
の収録に行ってきました!
 
 
Superflyさんの会員さま向け番組
Radio 44.oMHzにて
しほさんの個人鑑定(あそこまで公開で言ってよかったのかな?)の様子等が
公開されています。
 
 
同じ四国出身(県はちがいますが)ということもあり、
色々と話も飛び火し、盛り上がり、予定時間を大幅超過しましたが、
(これはまぁ私がよくしゃべるので織り込み済み!)
なんとも楽しいひと時でした〜!
 
しほさん、関係者の皆さま、
ありがとうございました〜!
 
 

---------------------

 

Superfly Official Fanclub
"Superconnection"スタンダード(年額)会員限定ラジオ
『Radio 44.0MHz』は
会員限定サイトで配信中!


standard会員のほうで

ご入会いただければ視聴いただけるようです!

※詳しいご案内は
Superflyオフィシャルサイト

「Fanclub」ページをチェックしてください。
 

https://www.superfly-connection.com