いきなりですが、
これ、
わたしのここ一年?
くらいの月別blog投稿数です。


これ見て驚いたのは(セルフ驚いた!)


山羊座に木星がはいった、
12/03のちょい前から
やはり
発信、投稿が増えている、
ということ。



増えている、

というか
桁が変わってますね

苦笑。

なんなら五倍くらいに
なっているものもありますし。

💦







そんなわたしの
山羊座は
3ハウスを管轄。

まさに発信、
コミュニケーション。


そこに、
冥王星、土星、木星がきたもんだから、

まぁそりゃあね💦

こうなるよね💦


ちなみに今は
太陽(n)と
火星と冥王星が合してるので、
さらにファイヤーしてます。


というわけで、
木星くると、
こんなんなるよ!

リポートでした!