人の体を治したり、癒しまくりたい!

 

っていう人がいて、

 

豊かになって”贅沢”を楽しみたい

 

っていう人がいて、

 

恋愛でときめき100%で過ごしたい

 

っていう人がいて、

 

ヒーロになりたい!

 

っていう人がいて、

 

自分大好きになり、自分キャラをうまくつかって生活してみたい!

 

っていう人がいて、

 

全世界に影響力を持ちたい

 

っていう人がいて、

 

 

作り上げたもので人を感動させたい、彩を与えたい、

 

っていう人がいて、

 

友達1000000人つくりたい

 

っていう人がいて、

 

社会問題を解決したい

 

っていう人がいて、

 

悟り開きてえぜ

 

っていう人がいて

 

 

みんな違うゴールに向かって走ってるけど、

 

同じ舞台(地球)で共存している。

 

私たちが

習い、学び、
鍛えていくジムであり、学び舎がこの世界で、

 

”みんなちがってそれでいい”

 

一見、

わかりづらく設定されてはいるけれど、

それこそが

この地球の理でありルール。

 

だから、格闘技学びに来た人が

”金融工学”学んでも仕方ないし、

億万長者の知恵を学んでも

聖職者にはそういうのは

意味はないかも。

 

他業種・他分野の事は参考にはなるが(他業種というのは例えです)

じぶんが今回の人生で学びに来たこと、体験しにきたことと

外れているとへたをすると百害あって一利なし

になることも念頭に入れておこう。

 

自分がどこを目指すために生まれてきたのか。

 

 

自分がフィットする世界観はどこなのか。

 

 

 

よく言われてますよね、

 

 

己自身を知れ、って。w

 

 

 

 

(それも全部星にでてるねんけどな 爆)