この春分を境に起こること。

 

もう敏感は人は気づいているかと思いますが、

 

”春分に起きること”


それは


”太陽の逆襲”(言い方が怖いですね、すみません)。

 

太陽の光を取り戻す、

そのための”大いなる分岐点”が
この春と冬を分ける境目な
right nowなわけですね。

 

月という”過去の自分と魂にこびりついたもの”からの解放を促し、

 

太陽という”この地球にうまれた本来の役割・真なるエネルギー”を使う、

 

その分岐点だと言えなくもないかと思います。

 

 

それゆえ、多くの人が”太陽を使うこと”を強制的に促されたり、

月ベースで生きてきたことが最近うまくいかなくなったり・・・

 

しているのではないでしょうか?

 

 

太陽をいきて、

月は”個人的なことに使う”。

 

そのバランスを取り戻しなさい、というのがこの春分の上司からの教え。

 

いちどネイタルを見返してみて、”しっかりと太陽メインコア”を軸とした生き方のプランを

再検討・再調整してみてはいかがでしょうか?

 

 

私も今絶賛見返し中です。

 

太陽を主星として使う。

 

そして他の天体を”手足として使う”ことができると、

人生に激変・変革が起こるのかと思います。

 

迷っている人ほど、

真実が見えなくなっている人ほど、

太陽を。

 

春は芽吹き。

 

春は毒だし。

 

春は別れと出会い。

 

新しいステージが始まる時なのです。