2020/03/20 12:50分ごろ、
太陽が牡羊座に移動します。



春分のインパクトのタイミングがこのあたりです@東京の場合。

 

ファイヤー!

 

スパーク!

 

ちゅどーん!

 

のタイミングです!

 

・・・

 

とかいっても非常にわかりづらいと思うので、

 

この日に起きること、この日を境に・・・というのを多少書き記していきますね。

 

 

この日はthis is me ポイントが炸裂する日なんですが、

 

太陽からみてヤギザフェスが起きているのは10番目、社会のエリア。

 

ゆえに、今までの・現行の社会・システムに対して、

new world, new meの台頭という形で

新しい勢力、新しい自分、new-character的なアイデンティティが生まれ出ずるタイミングがここです。

 

この日あたりから、

新しい自分で生きていくことを決意する人は多いでしょうし、

新しい種類の仕事が来るということも増えるでしょう。

 

人によっては新しい名前、新しいicon(sns等)、新しい働きかた・職場、

というふうにnew, new new!が揃い踏みする人もいるかもしれません。

 

いずれにしても、この辺までが”昭和・平成の自分像”で生きてよかった時。

 

ここからは”reiwa-ver.の自分”になる時、なんだろうな、と本当の意味での境目なのだろうな、と感じています。

 

社会的な”みえがかりてきなものもあり”、いままでは遠慮していた人たちも

遠慮のたが・ロックがはずれてどんどん”自分を打ち出していく”ことになると思います。

 

どれだけそれが”不思議でもおかしくてもヤヴァク”ても、地球上のどこかにシンクロする人、共感してくれる人がいるはず。

そのかたわれ、共感者、ファン、理解者をみつけるためにも発信・発言を重ねていく、むしろそれこそが

本当の自分を生きて本当の自分にぴったりフィットする人たちをみつけるための最短コースなんだろうな、と

思われます。

 

 

100%のIをうちだすからこそ、100%のyouがやってきて、最高のWEになる。

 

そういうストーリーの始まり・起点・トリガーがこの牡羊座の太陽入り期間、

春分点から我々の人生にもたらされそうです。