03/20から〜は

春分以後の世界。

 

そこは水瓶座土星の支配する世界。
(正確には03/22〜だけど、かなり余波は出てるからわかりやすくもあるし、

きりがいいから春分以後とした)

 

水瓶座土星の世界は

 

”え、なにそれ、やったことないし(から)怖い!”

 

っていうことがた〜くさんやってくる。

 

 

タイトルにあるように、

 

”すげぇ怖い!”・・・・的なことを感じるようなことが

個人個人にやってくる・・・のだろうと思う。

 

 

というか、
もうその片鱗やサインは
来ているが、

そちらにどうしたって
”行かざるをえなくなる”流れが
超絶ギャン加速。

 

その様は

魂の進化のための
スピリチュアル背水の陣。

 

星的な”アストロ - ギリギリチョップ”(あ、それはちがうか?!(

でもって、
電撃デスマッチばりに、
うしろに

ひきさがれないようなシチュエーションがこしらえられて、

”あたらしいこと"へと、
いやでも、
いきたくなくても、
やりたくなくても、
チャレンジしていくことに!

ゲーマー的に言うと、
某ゲームでいう”ガンガンいこうぜ!”みたいな

姿勢が求められる暗示がある。

 


というのも、

水瓶座の持つ”オリジナリティ”。

 

それが極めて表に強くでてくるからだ。

(他の天体との角度とかでね)

 

 

結果、
自分史上初!的なことにチャレンジしていく人が
この辺りからすごく増えていく。

 

しかも”ちょっと意外なことに”引き寄せられていき、

面白いオプションに飛び込んでいく人が続出するかも。

 

 

このあたりが今年の運勢の面白いところだ。

 

年始の山羊座のがっちがちにかた〜い型にはまった自分。

 

年末の”型を壊された”、new-me。

 

oldとnewの間のgapは
自分史上・過去最大級のものになること必至。(きっと)

 

その大変化の入り口に皆が立つ。
その時期は3月末。

 

この春、皆が

もう後には振り返れない大冒険へと

くりだしていくことになるのかもしれない。