2018年初頭(正確には2017年後半ぐらいから)

ぐらいから、すごく感じていること。

 

それは”自分の波動と合う合わない”が前にも増して

顕著になってきている、ということ。

 

自分と合うものであればスムーズに浸透・共鳴するが、

そうじゃないものだとハレーションを起こす。

 

コレクションブランドのお店にファストファッションのものがあったら
 
あれ?!ってなるように、
 

そして逆もまた真なりともいえるかもしれないが、同じ波長を纏うもの、持つもの同士じゃないと

もう一緒にいれない、一緒にすごせない、そういう風になってきている。

波長・波動に敏感でなくともその感覚はあると思う。

 

前まではokだったものが最近妙に受け付けなくなった、とか、
前はたべれたものがもうダメになった、とか。

 

 

それは、

人でも事でも場所でも、

同じ、

清算、精査、調整が行われるだろう。

 

 

”もうここはだめだ”とか

 

”もうこれたべられない”とか

 

”もうこの事務所にはいられない”といった風に、

徐々に、だけど確実に私たちに”不協和音をもたらし”、
それがストレスとなったり、

強制執行が下される何かにつながったりして、
”移管・移行”を促されるなんていうこともあるかもしれない。

そして牡羊座、山羊座、蟹座、天秤座、水瓶座、牡牛座のひとは

そういう”移管劇に”高確率で巻き込まれていくかもしれない。

 

 

https://www.wanibookout.com/33835/

 

 

↑ここにあるように、ヤギーズの私は、

今年中に(上半期中に)居を移す。

 

さて、どこに移そうか。

 

思考ドライブではなくて、
ただ、心のままに…

 

風の時代にフィットしたあり方へと
変えていくつもりだ。