02.29からカウントして、あと2ヶ月ちょっと、05/05ぐらいまでに

”徹底的に真心、本心に向き合う時”がやってきます。

(というか今も渦中だけど)

 

過去に受けた傷、過去に言われた言葉、過去に辛かったこと、

体に溜まっているダメージ、過去の古傷、トラウマ、コンプレックス、

それら、”心やソウル”にまつわるマターは全てこの時期に
浄化、昇華、消化
させられることになりそうです。

 

 

過去に受けたなにかが”体の表面に浮上”。

実際に何もやっていないのに体が痛くなったり、

何らかの不調が出たりするやもしれません、

 

この流れは火星が山羊座に入ったときから加速しているので、

その時ぐらいから(02/15)すごくイライラさせられたり、

怖がってしまうことが起きたり、過去の嫌なシーンを思い出したり、

という向きも多いはず。

 

個人個人、それぞれには
かなり厳しいことが起こるなんてことも
ありますが、
それは”土の時代から風の時代へと生き方を変えるために必要な一手であり、

神々からの愛の鞭であり、介入ともいえるもの。

 

今までの時代にフィットした生き方の雛形から、
新しい時代のそれへとかわる。

その過程で生じてしまう、どうしても必要な痛み、禊。
それが今・来月あたりに振り下ろされる、社会現象的なものに姿形を変えた、
星々のスレッジハンマー。


なんらかの”大祓”が起きるかと思いますが、

それは本当の意味でのpeaceful worldにいくための”削り落とし”なのかな、

と思います。