水星逆行は03/10までなのですが、
03/04 - 03/15までは”ちょっとした小休止”的な時期といえるやも。

 

 

02/22から始まっている”ハイパー乱”の渦中に我々はいるわけですが、

 

”嵐ー嵐ー嵐ー”

 

だと(for dream!ってつづけたくなるので)

 

ちょっとあまりにもハードなので、

中休み的なタイミングもしっかりと用意されているようでして!


 

今(02/29現在)はまだ嵐の渦中。

 

そして上記の日程は

嵐がちょっと収まり、

03/15-03/22はグランフィナーレ、
という感じに。

 

 

 

03/04までに各自に変化のサイン到来〜〜

 

03/04-03/15までしっかり考えて〜

 

03/15- 03/22で結論出す〜

 

みたいな流れといえるでしょうかね?!

 

イメージでいうと、

”ミッションだ。2週間の猶予を与える。

それまでに結論を出せ”

という感じに指令が来て、

 

それに対して、

thinking timeをへて、

 

最後、春分前後で結論を出す、なんていうふうになるかも。

 

 

魚座太陽期間は人生に”ありえないオプションがやってくるときでもある”ので、

その人生に波乱万丈の色が足されていく様をたのしめる!ぐらいになれれば

相当上級者ですね!(何の上級者?!)

 

 

では、皆様にとって、分岐点でもありますが、

メモリアルな素敵な3月となりますように!

 

(⇩  三月のテーマ ⇩ )