タイトルにもありますが、
ここに星が入ると食生活に気をつけたほうがいい and
気をつけたガリーになるかも、

 

の、

 

ここ!

 

とは、

 

実は2ハウスのこと。

 

2ハウスに

太陽、木星ぐらいなら、「食べすぎ注意な」

ぐらいですが、

 

海王星、天王星がはいってくると”食べられるものに制限がかかる可能性”があります。
アレルギー、特異体質、グルテンフリー食、とか、あとはヴィーガンとかマクロビ、ヴェジタリアンとか

ペスキタリアンとかになる人もいるかも。

 

あとは6ハウスもその気質があるかもだけど、

いや、正確には6ハウスはそういう体質で、

2ハウスこそ”そういう気質”なのかも。

 

神経質なまでに接種するものに気を使ったりor全く気を使わなかったり・・・

 

そして気を使う場合は、

”これでもか!!”ってぐらいやっちゃう。

 

(そんなわたしもトラサタin2室ですが・・・w)

 

天王星、海王星を2hに持つ人は

”摂取するものに気を使ってみる”

と意外と面白いリターンがやってくるかもしれませんね!