ここ数日、(明日もだけど)

太陽水瓶座期間のファイナルステージになっていて、

水瓶座力が最後の悪あがき?をしている感じがしますね。

 

ネットのつながりが悪い、とか(それは水星逆行もあるかと思いますが)

色々な物事のリズムが狂う、とか、ビート感に違和感を感じる人もいるかもしれません。
(心臓のビートも含む)。

 

 

でもそういうときには”既存の事、当たり前の事、いつものリズム、

ルーティーン”を取っ払っていくチャンスがきているというふうにもとれますよね(ね?)

 

水瓶座は革命、革新、

 

・・・

 

ちゃらくいうと、

 

ぶっ込み力。

 

色々なことが人生にぶっ込んできたり、自分からブッコンだりすることもあるかと思いますが、

それはそれで人生が色濃くなっていく種として機能するのでok!

ドラマが生まれ、それを経て人生は色濃く、濃密になっていくのです。

 

悲劇や奇劇、はたまたドタバタコメディやすれ違い。

 

それらが人生を面白くして、あなたの旅路がより鮮やかなものになり、

後半になれば”それがネタとして花開いていく”ことになるのかもしれません。

 

 

と、後半の話をしてもしょうがないですねw。

 

何れにしても今月の今ごろは、

色々な”ま・さ・か”が起こりやすいときです。

 

 

余白をしっかり持って、

順次、対応していくといいでしょう!!